flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

元気になりました

Category保護猫
環境の変化とココリくんのパワーに圧倒されて
女の子たちは血尿がでていました。
尿検査をしても菌は見つからないから膀胱炎ではないと
思っていましたが、実は菌のない膀胱炎があると
ココニャンままさんから教えていただき、
病院へ行って止血剤を5日ほど飲んで完治しました。
だけど、クルスだけは様子が違って2日間入院をして
点滴をしてもらったんです。
ご飯も食べられなくなってしまったから
体重もがたおち。
遊ぶ元気もなし。
ずっとずっとハウスで寝ているだけでした。
そのクルスもやっとご飯が食べられるようになって
おもちゃにもじゃれるようになりました。
2,8キロにまでなった体重も今日は3,12キロ。
尿も1週間以上 正常にです。
通院ももう、しなくて大丈夫と先生から言って頂きました。
よかったね!もう、安心です。
クルスは先生にも人気で「早く新しい飼い主さんが見つかると良いね」って
言って頂きました。
クルス85
ク)元気になりました!

それにしてもココリくんのパワーはすごい!ものがあるのねぇ。
男の子の猫さんはみんなこんなにすごいのかなぁ。。。
ココリ34
コ)ふぁ~よく寝た、よく寝た。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment