flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やられたぁ!

Category日記
昨日、3年ぶりくらいに渋谷に絵を見に行ったら
今日は完全 花粉にやられてしまった。
薬も飲んで万全のはずが
喉が痛い
目がかゆい
鼻がつまる
鼻水がでる
頭皮に湿疹
肌荒れ。。。
もう、今年は去年より少ないって言ったのは誰?!
一夜にしてこんなになるなんて。。。と思っていた所に
お友達のMさんからプレゼントが届きました。
日本初上陸らしいチョコレート♪
チョコレート2
パッケージがかわいいでしょ。
ピスタチオのようなグリーンに茶色のリボンがおしゃれ。
チョコレート
2段重ねの豪華バージョン。
ハートの形のチョコはメタリックでしょ。
濃い色のハートは中にオレンジがはいっていました。
ペイントされてるチョコは中にジンジァ―。
どれも一味変わったチョコで甘さもちょうどいいものでした。
コーヒーのおともにばっちり!!
娘その2が食べたのは表面がごつごつしているやつ。
ナッツクランチがふんだんに入っていたって。
今日は2個まで。。。
毎日 少しづついただくことにします。
Mさん いつもありがとう!!!
元気がでましたよ!

0 Comments

Post a comment