flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ミーヤサンの近況報告

Category二胡(保護猫)
ミーヤさん(二胡さん)が我が家から巣立っていったのは1年前の今日です。
早いですね 1年がたちました。
この1年 ミーヤさんは沢山の愛情を降り注いて頂いて
1日1日を共に過ごして本当の家族になって絆をさらに深めているように思います。
飼い主様からのメール、メッセージの中からミーヤさんが幸せであることが伝わってきます。
それは本当にうれしいことです。
これ以上の喜びはありません。

元気が湧いてきますね。
また、頑張ろう!!
もう1度みんなに笑顔になってもらうために。
そして。。。
おいしいおいしい最中も頂いてしました!
ありがとうございます。
香ばしい最中の皮の香はミーヤさんの香です。
この香りを嗅ぐとミーヤさんを思い出します。
二胡32
1年前のミーヤさんです。
今も体重はこの時と変わらずだそうです。
立派!! 

0 Comments

Post a comment