flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

本性みたり~

Categoryクルス(保護猫)
いつもいつも甘えん坊のベタベタさん クルス。
今日は窓から外を眺めている時、
突然 口をパクパクして獅子舞の獅子みたいに
カクカク音を出している。
初めは口何か入ってそれが嫌なのかなと思って見ていましたが
どうもそうではないらしい。
何度も何度も外を見ながらやっている。
なんだろうと思ってクルスの視線の先をみると
可愛いすずめくらいの大きさの野鳥が2羽
木の枝の間をちょんちょんと飛んでいる。
この野鳥は。。。しじゅうからだっけ?
名前は忘れちゃったけど本当に愛らしい。
その姿を見ながら口をあけ威嚇しているの?!
クルス82
お口が開いているの みえますか?
いつものクルスじゃな~いと思って
ついつい声をかけちゃった。
「クルス 可愛い小鳥だから食べようなんて思わないでよ」
そしたらね。。。
クルス81
こんな顔して
「なにか御不満でも?!私、猫ですからねぇ。。。
自分だって鳥の唐揚げ大好きでしょう」と言われているようで。

ガン見されました。
そうだよね。
猫だもんね。
本能があるもんね。。。
でも、食べないでよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment