flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ジェシーちゃんのおうちから

Category巣立った子たち
今日 ジェシーちゃん(旧ドリス)のおうちから嬉しい近況報告のお手紙と
ご寄付が送られてきました。
ジェシーちゃんのファミリーはいつもいつもセンターにいる子たちのことを
御心にかけてくださっています。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

ありがとうを何度言っても足りません。

そして幸せをつかんだジェシーちゃんは
自分のいる場所も決め、犬小屋にも入るようになり
2番目のお兄さんと寝起きを共にし
お散歩にもいっぱい行ってもらって筋肉質になり
(体脂肪率はどのくらい?ジェシーちゃんとの散歩に行かなくなった分
私たち人間は確実に太りました。笑)
愛情の中でお気楽な毎日を過ごしているそうです。
(飼い主さんがそうおっしゃっているのです。お気楽な毎日って。。。クフフっ)

本当にこういうお手紙をいただくことが何より励みになりますね。
時には命を救いたいということを理解していただけない場合もあります。
そんなときはちょっとだけへこみますけどへっちゃらです。
だってジェシーちゃんのように
しあわせの漬物みたいになった子たちが
いるわけですから。。。
その子たちの笑顔は本物ですもの。
センターで待っているこたち、みんなにも
そんな笑顔になってほしいじゃないですか。
だからがんばる!

スタバ
今日みたいに寒い日はこれが飲みたくなる♪

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment