flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ごはんの風景

Categoryハフェ(保護猫)
今日の夕ごはん。。。ハフェ&クルスのです。
ごはん6
カリカリフードに豆あじをのせました。
大判振る舞いで1匹づつですよ。
さて、いただきまーすって食べ始めたクルス。
むしゃむしゃとおいしそうに食べています。
ふとっ、横を向く。。。(ぼけてるけど)
ごはん4
ハフェ 何やってるの?
ごはん2ごはん
豆あじをじっと見つめたり、足元に置いたりしたかと思ったら
お口に咥えて走って行きました。
ご飯5
センターに来る前のハフェはのら猫だったのと
思うような警戒の仕方。
誰も取らないからだいじょうぶだよ。

豆あじをたいらげてからやっと落ち着いてカリカリフードを食べ始めました。
ごはん3

いつもはどんどん食べるのにね。
豆あじがそんなにうれしかったのかな。
いっぱい食べておおきくなろうね!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment