flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あぁ~(涙)

Category先住犬
今日はチネッテとルルベルを連れて病院へ。
チネッテはお正月の間もお薬の効果があってかなり体が楽そうでした。
今日も血液検査をしました。
結果は数値がまだ、高いものの前回に比べたら
黄疸も見られずかなりよくなっていました。
ポリープと胆石の大きさは変わりがなく小康状態。
御薬も変わりました。
これで1カ月 また、様子を見ます。

ルルベルは。。。おなかに湿疹ができ熱も持っていたので
薬用シャンプーで洗って様子を見ていました。
でも、こちらは特になにか細菌がついているとかではいなそう。
かゆみもさほどあるようには見えない。
そういえばうちに来た当時、庭の土があわなかったのか
土に負けることがあったなぁ。。。
ルルベルはお薬もでないで様子をみることに。。。

だけど見て!これ。。。
リードリード2
バギーに乗って病院へ行く途中 ルルベルがやったんです。

病院についてバギーから2匹を出してびっくり!
まだ買ったばかりなのに。。。
自分のだけでなくチネッテの分まで噛み切ってあげるとは。。。
あぁ~です。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment