flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

すぐり&キムリ

Categoryすぐり(保護猫)
今年最後のブログの記事になるでしょうか。
こんな素敵なお知らせできるとは思っていませんでした。
実はすぐり&キムリ親子が今日 新しい飼い主さんのもとへ
巣立って行きました。
親子はエイズキャリアだったのでなかなかご縁がありませんでした。
このままうちいれば良い。。。そう思っていました。
そんな矢先、いつもお世話になっているココニャンままさんから
ご紹介を受け今回の良縁となりました。
おうちにはセンター出身の子が沢山います。
先住犬 3匹 先住猫 1匹
その家族に加わります。
なかなか人に慣れないと思っていましたが
すぐりはお迎えに来たUさんと初めて会ったのにも
かかわらず触らせたんですよ。
信じられない!!!
昨日から自分たちの本当の家を手に入れたことを
悟ったようにやたら撫でさせてくれたんです。
今までの1年2ヶ月くらいの間
共に生活してきた気持ちを表してくれているようで
嬉しかった。
「ありがとう」って言ってくれてるようで。
私こそあなたたちに会えてうれしかったよ。
たのしかったよ。
「ありがとう」
もう、心配いらないよ。
家族が出来たものね!
キムリ6すぐり2
すぐり&キムリ5

Uさんは2匹を見たら「かわいい~」と何度もいって下さいました。
2匹の為、一番良い状態を考えてくださって
そのたんびにバリケンにはいった2匹を見てはかわいいって。
もう、それだけで十分でした。
可愛がって下さることがよ~くわかります。

Uさん、どうぞよろしくお願いします。

そして、すぐり&キムリのいた部屋に移ったクルスとハフェ
今までより広い部屋でおばさん猫&お姉さん猫が居なくなって
自分たちだけということでとまどっているみたい。

今年もあと1日。
1年間 ありがとうございました。
みなさま、良い年をお迎えください。
スポンサーサイト

2 Comments

ネギニラ  

おめでとうございます~!!
ドリスに引き続き嬉しい報告ですね!!

ハンデがあっただけに、そしてさらに2匹一緒にと、なんだか関係ない私も嬉しいです~!
ステキな一年の締めくくりでしたね!
本当におめでとうございます!
来年も宜しくお願いします!

良いお年を~!

2011/12/31 (Sat) 19:57 | REPLY |   

Dopey  

ネギニラさんへ

ネギニラさん 新しい年がきました。今年もよろしくお願いしますね。
2011年、最後の最後に本当に信じられないご縁があって
嬉しかったです。
また、来年もがんばるぞぉっていう勇気をいただいたようです。
もう、譲渡は無理。。。と諦めてはいけないんだなぁとも思いました。
ネギニラさんも新年からトライアルのご苦労様です。
私はパステルのサビィちゃんが好きなんです。
あの味のある毛色とかお顔とか。。。
素敵な飼い主さんが見つかりますように。。。
あっ、もちろん他の子たちにもね!
ネギさん&ニラさんにもよろしくお伝えください♪

2012/01/02 (Mon) 16:03 | REPLY |   

Post a comment