flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やっと。。。

Category日記
やっとざらめの新しい画が撮れました。
今まで私たちが部屋に入るとささっ隠れてしまうのですが
昨日辺りから隠れずにガラス戸棚の上にいます。
どうしてかなぁ~と思ってよくよく見ると
この位置が暖かくていい場所なんだと思います。
エアコンの噴出し口がこの天井についているんです。
ここにいればぬくぬくの風が身体に感じられるんです。
頭使ってます。

CIMG4544.jpg
コンニチハ♪ ざらめです。

CIMG4542.jpg
こんなお顔です。
結構、可愛いでしょう?

こんなざらめを可愛いなぁとおもってくださる
里親様ご希望の方がいらしたらご連絡ください。
よろしくおねがいします!!!!!!



0 Comments

Post a comment