flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ネラちゃん&ザイアくんのその後

Categoryネラ(保護猫)
今日は本当に雪が降りそうなくらい寒い。
朝、ビーサンを履いてゴミ出しに行っただけで
足先が凍るように冷たくなった。
暑い日も気になるけれどこういう寒い日はもっと気になる。
センターは寒いから老体、子供にはこたえるよね。
センターに空調設備があったら良いのに。。。
クリスマスになるからサンタさんにお願いしようかな。

明日でネラ&ザイアが巣立って1週間になる。
早いなぁ。。。
ネラ&ザイアの新しいお名前が決まったと里親様から
お知らせがありました。

ところで、名前がきまりました。
ザイア君は「モカ」です。毛色から名付けました。
ネラちゃんは「アン」です。お転婆で、赤茶色の赤毛のアンのイメージから。
そして気が強くて兄ちゃん的な感じだからです(笑)


ですって!素敵なお名前が付きました。
うちにもマシューっていう赤毛のアンつながりの名前の子がいるのでうれしい。

ここからは新しいお名前で。。。

アンちゃんはお届けの日もそうだったけどかなりの食いしん坊ぶりを
発揮しているらしくお留守番の間に
隠してあったフードをキッチンで探し出したべちゃった!
厳重にしてあったのに見つけるなんてすごいね。
きっと、モカ君もごちそうになっただろうなぁ。
先住猫のちびちゃんとはまだ、ちょっと「シャー」のご挨拶らしいけど
そのうちきっと大丈夫になるよ♪

2匹でむりやり籠に入ってるところだって。
新しいおうちの1部屋は雑誌から抜け出てきたように
素敵なセンスの良いお部屋だったのに
こんな窮屈そうな画はいらないよぉ。
仲良くゆったり寝て下さい。
アン&モカ
上に載ってる方がアンちゃん。
絶対、モカ君は苦しがってるよ。
アンちゃん重いもん。。。(><)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment