flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

納得できない

Category先住犬
ドリスが我が家から巣立って1週間たったというのに
先住犬のディーディーはいまだに庭で遊ぶと
ドリスが部屋の中にいるんじゃないかって
何度も何度も窓からのぞきます。
もう、ドリスはいないんだよといくら言っても
納得できない様子。
ドリスがいた時はどうしてお前は部屋の中であそんでいるのさ!ってくらいの
勢いで窓から窓へくっ付いて歩いていたのに。。。
本当はドリスと遊びたかったんじぁない?
本当はドリスと仲良くしたかったんじゃない?
だけど、ちょっと大きかったから怖かったの?

今はもういないんだよ。
そろそろわかって!
ディーディー4
いない。。。
ディーディー3
お母さん ドリスはどこです?
ディーディー2
ここにもいない。。。
ディーディー
ここにも。。。いない。

0 Comments

Post a comment