flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新しい名前

Categoryドリス(保護犬)
早速ドリスの新しいお家から様子をお知らせくださるメールが届きました。
ドリスの新しいお名前は「ジェシーちゃん」です。
ドリスって言う名前はちょっとやんちゃな感じですけど
ジェシーちゃんは穏やかそうな感じがしてドリスに似合うと思いませんか?

ジェシーちゃんは私たちが帰った後、私のことを探して鼻鳴きしていたそうです。
その都度、お家の皆さんが抱きしめてくださったとのこと。
うれしいです。私たちが十分 ジェシーちゃんにしてあげられなかったことなので
新しいお家で抱きしめられることの幸せを感じてくれてることでしょう。
お兄さんは寝袋で添寝して下さったんですって。
しあわせだよね。本当に幸せだよね。
センターにいる子たち みんなにジェシーちゃんの幸せを味あわせてあげたいと
思ってしまいました。
トライアルが終わる時 また会いに行きますが
どんなに素敵な子に変身しているだろうと今から楽しみです。
さぁ、私も次のことを考えなくては。。。
ひこうき雲
どこまでも伸びているひこうき雲
幸せがいつまでも続きますように。。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment