flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ネラの変貌?

Categoryネラ(保護猫)
時々ですけど猫の手作りおもちゃを買います。
中に鈴が入っていたりまたたびや猫の好きなハーブが
入っていたりします。(注文の時に選べます)
それを2つ買いました。
今日 届いたので早速 猫さんたちに渡してみました。
普段 人間に対して超甘えん坊のネラ。
人が傍にいて抱っこしてなでてくれる
ぺろぺろ舐めさせてくれる
そうすれば後はなにもいらないわぁ~っていう子です。
そのネラが豹変しました。
おもちゃをつかんだと思うと興奮し
べろべろ舐め、他の子が近付こうものなら
シァーシャー言って追い払い
これは私の物を主張します。
他の3匹はあまりの凄さに少し遠くから眺めていました。
(たしかにおもちゃの注意事項に興奮しすぎるときは要注意と書いてありましたけど
今までこれほどまでに興奮した子はいませんでした。)
ネラ39
これ すっごく好きだわぁ!
ザイア48
ザイア49
ひとしきりネラが遊んでから他の3匹が遊び始めました。
やっともらえたよぉ~ってザイア。
あまりの嬉しさにおもちゃを持ったまま爪とぎ
だって、うかつに手を離したら
クルスとハフェが狙っているんだもん!

クルス49
隙をつきクルスが遊びます。
激しい動きでどうしても顔が映りません(汗)
でも、私 鈴入りのほうも好き♪
リンリンなって楽しいもの。。。

ハフェはどんな時でもマイペース
本当は自分だって遊びたいのに涼しい顔して
いづれ皆、飽きるわって感じ
そしたら私があそんでやるぅ!
ハフェ50
寝っ転がりながらみんながあきるのを待ちます。

4匹それぞれの性格が見えておもしろい。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment