flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

雨の日のドリス

Categoryドリス(保護犬)
お散歩大好きなドリスは雨だって気にしません。
どんどん歩いて行きます。
晴れてる日もどんどん
雨の日もどんどん です。
今日は帰り際、公園に寄りました。
家では十分はちゃけることができないので
時々公園ではちゃけることにしています。
これはドリスとの約束です。
はちゃけていいのは公園だけ。
それも他に犬や猫 人間なんかがいないときだけです。
たとえ道路やちょっと広くなった場所で
人なんかがいなくてもそこははちゃけちゃいけません。
時々ドリスはそのお約束を忘れて
ところかまわずはちゃけようとします。
でも、だめというとわかります。
がまんできます。
だからここはOKの時は好きなだけいいよといいます。
今日は5回も6回もはちゃけました。
いつもより多めです。
その勢いで穴も2つ3つ掘りました。
高速穴掘り。。。
ドリス31-1
今日は穴を掘った後、顔を突っ込んで匂いを嗅ぐのがいいらしい。
ドリス30-1
それでまた、興奮して高速穴掘り。
いっぱい掘ったからちょっと休憩。
ドリス29-1
はぁ~疲れた。
ドリス22
そのあとは滑り台の下で休憩。
雨がまた降ってきたから雨宿りです。
お友達の犬もやって来たけど
雨だからごあいさつだけでみんな急いで家に帰ります。

ドリスも帰ろうよ。

0 Comments

Post a comment