flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ドリスと散歩

Categoryドリス(保護犬)
今日 ドリスと朝、散歩をしていたら
いつもリスを見かける公園で今日もリスを発見した。
もちろん私よりドリスの方が早く見つける。
じっと1点を見つめて
それからその場に座って
私が何か言っても全然聴いていないし
ひっぱっても押しても動きません。
耳を澄ますと
カリカリとかカサカサとかかすかに聞こえます。
おやおやと思ってドリスの目の先を見てみると
リスが忙しそうに枝から枝へ 木から木へ動き回っては
木の皮をはがして食べたり木の実を撮って口に運んだり。
その様子をじっと見つめて
ドリスはさつきの生け垣をジャンプ!!!したつもりで
生け垣のなかに落ちました。
突然のことに私はびっくりして
慌てて助け出したけどさつきの枝がささっていたかったんじゃない?
って聞いてもドリスの頭の中はリス一色。
全く平気な顔していました。
その音にびっくりしてかリスは姿を消しました。
どりす3
お母さん 今、何かいましたよぉ!
どりす9
ほら、あそこに。。。リスちゃんですよ。
どりす11
座って待っていたらこっちに来てくれるかなぁ。。。
どりす10
あぁ。。。どこかにいってしまいましたねぇ。

今日もドリスは元気いっぱい。
ごはんもいっぱい食べていっぱい遊びました。
時々、騒ぎすぎて叱られるけどとってもいい子です。
きっと 素敵な家族になることでしょう。
里親様 募集中です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment