flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

3匹の子猫

Category保護猫
この間参加した里親会の会場でココニャンままさんが
いいカメラで3匹の子猫の写真を撮って下さいました。
やっぱり画素数が高い携帯の画像と比べても全く綺麗さが違います。
ココニャンままさん ありがとうございました♪

よその猫みたいでしょう。
クルス39-2
クルスはこのちょっとびっくりしたみたいな目で
目力を発揮していました。
ザイア34-2
すごい高貴な猫さんみたいなザイア
ハフェ36-2
ハフェはどうしてもこの顔(笑)

みんな人にも他猫にも慣れました。
甘えん坊さんになりました。
どうぞ家族の一員に迎えて下さい。
よろしくお願い致します。
いつでも里親募集にも掲載中です。
クルス C136045
ザイア C136046
ハフェ C136042

いよいよ明日 エリザベスカラーがはずせて抜糸する予定のネラ
よくがんばりました。
でもね、明日も雨の予定。
病院へ行く時はいつも雨だよねぇ。。。
もしかしてネラは雨女?
ネラ30
もう、カラーはいやです。
邪魔なんですもん!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment