flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

セミナー

Category日記
昨日はMASAMIさんのセミナーに参加しました。
マシューの件でお世話になっている方です。
2年前にマシューが家に来てどうしょうもなくなった時に
ココニャンままさんから教えて頂いた方なんです。
今回 初めてMASUMIさんが目の前でハンドルするところを見せて頂き
1つ1つにほーとかはぁとか言ってしまうほどでした。
私はずいぶんマシューに慣れたと思っていたけど
本当は2年前と全然変わっていないほどまだ恐怖心が残っているということが
解りました。
そして、マシューと私の戦いなんて
きのうの様子を見ていたら全く可愛らしいものだったと思いました。
本当に戦っていたわけではないっていう感じ。
戦ったつもりになってるっていう感じ。
今日からまた、1歩を踏み出しています。
MASUMIさんの様子は TOUGH LOVEでご覧いただけます。
凄い方です!!!!
(画像なくてごめんなさい。)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment