flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

里親会

Category保護猫
今日はお散歩していてもとても気持ちの良い日です。
ドリスも思わず公園で大はしゃぎ。
ぐるぐる走ったり穴を掘ったりしました。
掘った穴もちゃんと埋めて来ましたよ。
3回くらいやると疲れちゃうらしくて
もっとどうぞとか、お好きなだけどうぞとか言っても
もう帰る。。。って姿勢になるからおかしいです(笑)
ドリス12
ぐるぐる回って足がもつれた。
そのあと、超高速穴掘り。。。のつもり。
けっこうがむしゃらに掘る。
ドリス13
必死に掘る。

ドリスは今日も元気!!

ところで明日は子猫たちの里親会。
私も初めて参加するのでドキドキです。
里親会にお邪魔したことはあるけど犬の里親会ばかりで
猫の里親会は行ったこともありません。
お部屋の中なので雨でも平気ですが
明日もお天気はよさそうです。
良いご縁があると良いなぁ。
うちからは3匹参加します。
ネラちゃんは術後間もないのでお家で留守番です。

クルス33
最近タワーのこの場所がお気に入りのクルス
このハウスに自分から入った子はクルスが初めてです。
今までの子は気が付かなかったのか怖かったのか。。。
クルスは良くこの上でハフェとザイアのおふざけを眺めています。
ザイア31
明日に備えて毛繕いに余年のないザイア君
黒一点です(そんな言葉あるかなあ)
そこへ手伝おうかとハフェが乱入
ハフェ&ザイア2
えっ、いいよ。自分でするから。。。とはザイアの言葉。
でも、ザイアとハフェはとっても仲良し。
ザイアの姉妹のクルスより気が合う見たい。
クルスはネラちゃんの方が好き。
クルスの方がザイアよりお姉さんなのかもしれません。

明日はよろしくね。
母も頑張るぞ♪

ネラ30
あたしはお留守番
しずかにすごせるわぁ~。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment