flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ハンモック

Category保護猫
歴代のお預かり子猫たちはみんなハンモックが大好きでした。
猫がハンモックで遊ぶなんて知らなかったので
この光景は驚き!!でしたよ。
でも、ホントに好きみたい。
今はちょっと大きいネラだってハンモックで寝ています。
うちはフェレット用のハンモックをオ―クションで見つけています。
だからポケットがついているんですね。
だけど、それに気が付いて中に潜る子はいないんです。
(フェレットは潜ってねるんですね。飼ったことなので良く知りません)
ここにポケットがありますよ~とお知らせしたって
この人なに言ってんの?みたいにきょとんとされました。
ところが今回は違います。
一見、おつむは大丈夫?的な容姿をしているハフェちゃん
ポケットを知っていて潜って寝ます。
それが実にかわいいんです。
初めてポケットに気が付いてくれた子がいたと喜びましたよ~♪
ハンモック
ハンモック2
カメラを向けていたら顔をあげてくれました。
眠むそうなハフェちゃん。
性格は超かわいい◎です。
ご家族に迎えてくださると生でこの光景がみられますよ(笑)
よろしくね。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment