flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

サロンでシャンプー

Categoryドリス(保護犬)
ドリスは生まれて初めてペットのサロンでシャンプーを経験しました。
今までは私がおうちでシャンプーしたり爪を切ったりしていたのですが
いつもお世話になっているペットサロン「アリエス」さんで
プロのシャンプーをやってみました。
まぁ、おみせではとってもおりこうさんだったそうで
お爪切りはちょっと苦手かなと思っていましたが、
サロンではどうぞやってくださいというようにじっとしていたそうです。
緊張もあったでしょうが、帰ってきたら爆睡。
サラサラのふわふわで良い香り。。。
ドリスのような短髪な子でもやっぱり、サロンの仕上がりは違います。
ドリスもやっぱり女の子。
良い気分でいることがよ~くわかります。
ドリス8
うふふっ、私 サロンに行ってきました~ぁ!
ドリスの足
お爪もきれいにしてもらったし。。。
ドリスの肉級
足裏の毛も歩きやすいようにカットしてもらったし。。。
ドリス9
私 べっぴんさんになりましたよ!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment