flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やっと

Category保護猫
4匹のうち、2匹にコクシジウムがでていたので薬を飲んでいました。
昨日、再検便の結果 いなくなっていたので
やっと4匹一緒になって遊べるようになりました。
昨日はそれぞれ初めは恐る恐る。。。あっという間にドタバタに。
実に楽しそう。
ちょっと大きいネラちゃんですが、他のおちびちゃんたちに
やられっぱなしです。
結構、いい運動よね。
今日は2日目だから遊び方も上手になりました。
追っかけたり追っかけられたり。。。
疲れてしばし休憩なんてこともありました。
みんなちょっとづつ離れた所でゴロンと横になって
誰がしかけてくるのかって気にしながらも横になっています。
ゲージに入っているとニャーニャー ニャーニャー鳴いていますけど
ゲージからでると私のところになんかやって来ませんし
抱っこさせて。。。と思っても全く無理。
今はみんなで遊ぶことが楽しくて楽しくて仕方ない感じです。
いつでも里親募集にも掲載中です。
クルス5
掲載番号 C131754 クルス
ザイア6
掲載番号 C131756 ザイア
ネラ22
掲載番号 C131751 ハフェ
ネラ20
掲載番号 C131646 ネラ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment