flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ニューフェイス その1

Category日記
ニューフェイスです。
今日 センターより引き出してきました。
(厳密には引き出していただいて預かったという感じです)
まぁ 性格は超いいときいていましたが
本当に可愛い子です。
びっくりするくらい可愛いです。
4ヶ月くらいの男の子です。
仮名はしゃらく。。。
私は平仮名 娘は漢字で洒洛といっています。
CAGG4GTV.jpg
電車の揺られ1時間半 バスで20分ほど
その間も終始ご機嫌でおなかを見せて寝転んだり
フリースをひっかいてみたり
ちょっと寝てみたり。。。
この子は大物だぁ~と思いながら帰途につきました。

CATAQ20L.jpg
どうやら風邪のようで目やにと涙がでます
明日病院へ行ってこよう
画像ではぶさかわ系ですが実際はもっともっと美でございます。
どうぞよろしく!
お見合いの予定ありますので只今は里親様募集いたしません。
詳細はわかり次第お知らせします!!

CAAQA4ZI.jpg
↑これはマシューのお気に入り「たまごちゃん」でございます
少し前までチクチクボールでしたが
コレを上げたらチクチクボールは見向きもしません。
ただ、フェンスの間からこぼれ落ちる大きさなので
拾え~!拾え~!!とうるさいのが
たまにキズです(><)
すでに2個目のたまごちゃんです。





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment