flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

かなめくん トライアルへ

Categoryかなめ(保護猫)
昨日 かなめ君はトライアルへ出かけました。
閑静な住宅街に新しいお家はありました。
床にはふかふかなクロスが敷き詰めてありケージも
猫タワーもごはんも必要なものがすべてそろっていました。
お父さん、お母さん、お嬢さんの3人家族の中に
かなめくんはお迎えいただきました。
ふんわりとした暖かな時間の流れ、仲良し家族が手に取るように
感じられそんな中でかなめくんがこれから生活出来ることの幸せを
ひしひし感じました。
かなめくんも安心がわかったのか、キァリーバックの入り口をあけると
5分ほどででてきてあたりの探検に出かけ、お気に入りの場所を見つけ
クッションの上で箱座り。。。
お顔が気に入りました!といっているようで
すっかり満足げ。
いずれキャットウォークを作る予定ですとお母さんが言っておられました。
じぁあね、バイバイとかなめ君に行ったけど
知らんふりされました。
お届けして一番嬉しい時であり寂しい瞬間です。
あっさりしてるなぁ~。
かなめくんはココちゃんという新しいお名前になりました。

すっかりうれしくなってココちゃんの画像をとり忘れました。
かなめ8
↑これはうちに来て間もないころのココちゃん

明日はいよいよ ゼッド君がトライアルに向かいます。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment