flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

なつめちゃん トライアルヘ

Categoryなつめ
なつめちゃん改め パドマちゃんは今日からトライアル。
電車に乗って新しいおうちへ。
ねこちゃんのためのお家。
まさしくそんな感じでした。
何を見てもねこちゃんにとってよいように配慮されています。
椅子も机も。。。
沢山 隠れるところがあるしものすごく快適なおうち。
とてもいごこちのよい空間でした。
パドマちゃんはキャリーの中からしばらく様子を眺めて
人間が話しを始めたらあっという間にお部屋の隅へ
先住猫さんにも会いました。
1才前の可愛い猫さん相手に背中の毛を一生懸命立たせて
しっぽをふくらませて。。。
パドマちゃんがんばっています(笑)

1時間ほどお話させて頂いてさよならしてきました。

家につくと男の子ばかり3匹が待っています。
いつものように遊ぼうと思って
ケージから出すとなんか様子が変です。
パドマちゃんがいないだけで遊べないのです。
私の周りに集まって手を舐めたりするだけで
なんか変と訴えているのかもしれません。
夜 ごはんをあげてもいつものがっつきはなくて
半分ほどなんとなく食べたら終わり。。。
遊びも休んでいる方が多いくらい。
ご飯を食べるのも遊ぶのもパドマちゃんがいてくれたからこそだったのね。

先ほどパドマちゃんのお家からメールがきました。
ご飯も食べう○ちもして
今はお部屋で走り回って遊んでいるそうです。
もちろん先住猫さんにチェックされたそう。
時々、クルクルルって鳴いたり。。。
幸せへの第1歩を踏み出しました。
なつめ20
昨日のパドマちゃん
やっぱり綺麗な子です。
ありがとう、パドマちゃん。
楽しかったよ。
今度はパパ&ママ お兄さんたちにかわいがってもらって
幸せになってよ!!!
なつめ22
今日のパドマちゃん。
新しいおうちで。
すぐに隅っこにかくれてしまうから
こんなカッコの写真です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment