flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

里親様 決定その3

Categoryかなめ(保護猫)
4日(木)にかなめくんはお見合いをしました。とても優しい子なので
初めて猫を飼う方でも大丈夫だと思っていました。
今週は里親希望の方がお見合いにいらしているので
一番小さなかなめにはちょっとハードだったようで
肝心の自分のばんのときにはお疲れモードで朝から寝てばかり。。。
里親ご希望の方が来ても薄眼をあけただけで寝ていました。
それでもかわいいといってくださって
実物を見てもっと気に入りましたとおっしゃっていただきました。
9歳の娘さんがおられますのでかなめは弟として巣立つことになりました。
新しいお名前は「ココ」ちゃんです。
昨日 再検便にいきました。コクシはいなくなっていました!!

かなめ26
ぼくの新しい名前は ココです。
よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment