flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

病院へ

Categoryなつめ
昨日、なつめ、かなめ、クーザ、ゼッドの4匹は病院へ行きました。
駆虫薬がなくなったので再検便です。
それに血液検査と混合ワクチンもです。
エイズ・白血病の検査はいずれも陰性でホッとしました。
ワクチンも無事 2回目が打てました。
2週間もすればもう、心配はいりません。
残るはコクシジウムです。
さっさと退治してしまおう!!
クーザ21
ゼッド13
クーザ・ゼッドは里親希望の方とのお見合いが決まりましたので
一時 募集を停止致します。

なつめ・かなめは引き続きよろしくお願い致します。
かなめ22
なつめ11
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment