flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

救える命

Category救える命
7月27日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico' family

http://marico247.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

これから夏休み
毎年この時期には放棄が増える気がします。
旅行に行くから
郷里に帰るから
一緒には連れて行かれないから
だからもういらないなんでしょうか?
命はそんなに安いものなんですか?
旅行途中なのかパーキングエリアに捨てられるという
こともあります。
そうしてペットを捨てた後楽しく旅行ができるなんて
どういう心を持っているのかと不思議です。

もし、この夏 ボーナスでペットを買いましょう等と思っておられる方がいらしたら
その前に是非 こちら↑をご覧ください。
救える命が沢山あります。
どうぞよろしくお願いします。

我が家にやってきてちびっこたちは
日々 人に慣れ人との生活に慣れ
元気に走り回っています。
このこたちも捨てられた命です。
が、ここまで助けられてやってきました。
この生命力 きっと私たちの素敵な家族になってくれると思います。

0 Comments

Post a comment