flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ビアンキくん

Category巣立った子たち
今日 ビアンキくんに会いに行きました。
中々行かれなくってごめんね。
久しぶりに会ったビアンキくんはすごく大きくなっていました。
やっぱりスレンダーな体
長い手足
小顔
とってもイケメンくんでした
(お話に夢中になって写真を撮りませんでした)
くんくんと私の匂いをかぎに来ました。
うしろから手でツンツンとやって耳打ちしに来ました。
2回ほどニャーと良い声で鳴きました。
いたずらも絶好調のようでママをこまらせています。
昨日はお出かけから帰ったらシンクの中にいて
生ゴミをいたずらしてあったそう。
お水もミルク味がいいんんですって。
たくさんたくさんお話を伺いました。
その間もキッチンに寝そべってお利口さんでした。

先住鳥のクーちゃんには最近 おいたをするようですが。
本能はどうしようもありません。

お嬢さんからシールがたくさんついたお手紙もいただきました。
とってもうれしかったです。
ビアンキくん 幸せいっぱいです!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment