flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

7月7日

Category日記
7月7日は七夕です。
でも私にはもっともっと意味深い日。
大好きだった楽ちゃんが天に帰って行った日です。
そしてドリスがセンターに入った日。

楽ちゃんはセンターからでて最後はとっても幸せな毎日だった。
楽ちゃんの笑顔はいつも私を勇気づけてくれた。
実際楽ちゃんに会ったことはなかったけど
今も楽ちゃんに会いたいと思います。
楽ちゃん そちらで元気に走り回っていますか?
大好きだったママやお姉ちゃん、家族たちのことを
見守っていていくださいね。
楽ちゃん
会いたいな。。。

ドリスは1年前の今日 どんなことがあってセンターに来たのかしら?
今のドリスの笑顔からは想像すらできない。
ドリスは本当に良い子。
大好き!!!
ドリス3
早く新しいお家が見つかりますように。。。
短冊にはそう書いてお願いしようね♪
スポンサーサイト

2 Comments

まりんママ  

No title

ありがとうございます(涙)

楽のこと覚えていてくださり・・・涙がでました
もう一年なんですね・・・

楽との8ヶ月でしたが、いっぱいの思い出があります

フィラリア末期で、一生懸命に頑張ってくれました
暖かくいつも見守ってくださり ありがとうございました

2011/07/08 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

まりんママさんへ

早い物ですね。楽ちゃんとお別れしてもう1年。
でもまだ昨日のことのようです。
楽ちゃんの写真をみれば笑顔になれる。
楽ちゃんは天使みたいなおじいさんだったのねと思います。
本当に楽ちゃんに会いたいです。

2011/07/08 (Fri) 12:54 | REPLY |   

Post a comment