flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

すごかった!!

Category日記
昨日、お友達が「KOOZA」に誘ってくれました。
私は今までのシルクドソレイユも観たことなかったから
どんなだろうとワクワクでした。
しかも席が8列目というなんとも良い席♪
2幕目からになってしまいましたが、
始まった途端からもう息が出来ないくらいのドキドキと
ウワァーと言う感じと。。。。
言葉にはできない世界でありました。
衣装も素敵でしたよぉ。
魔法の世界ですね。
あっという間に時間が過ぎました。
1番好きだったのがスケルトンの骸骨!!
KOOZA.jpg
↑これはお菓子のパッケージだけど本当こんな感じ
目の前で打ち上げ花火がバーンとなった
何度も言っちゃうけどあのうわーーーーーーーーーっという感じ。
本当に人間にあんなことができるのかって思います。
マット運動とか体操とか苦手だった私としては
あの人たち何考えてんだろうという未知の世界です。
ちょっと見たいなぁと思っていた方は是非是非行って下さい。
この夏の1番の思い出になると思います。
M 誘ってくれてありがと!!!

それにしてもみなさん舞台映えするお顔でした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment