FC2ブログ

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ひなたくん トライアルへ

  1. 2011/06/20(月) 15:52:29|
  2. 陽向(保護猫)
  3. | コメント:0
ひなたくんは昨日からトライアルを開始しました。
新しいおうちのかたがお引っ越しなどされるため
今までうちに逗留していたのです。
新しいおうちの家族のみなさんはこの日を
首を長―――――――ーくして待っておられました。
ひなたくんは幸せの中にどーんと飛び込んで行きました。
奥様のお父様、お母様もいらしていっぱいいっぱい
遊んでくださったそうです。
ひなたくんのお部屋には大好きなテレビもあるし
タワーも2つあるし、かっこいいハウスもあります。
いつだって大好きな家族と一緒にいられます。
初めてのバスと電車ではちょっと不安でにゃーにゃー鳴き
通しでしたが、新しいお家に着いてからは物おじせずに
歩きまわり探検しすっかり気に入ったようでした。
何も心配することなくひなたくんを新しい生活へと送り出しました。
ひなた47
新しい飼い主さまが送ってくださいました。
もうずっと前からいるみたいに安心しているでしょう。
ひなたくん おめでとう。
本当の家族だよ。
もう、離れることはないからね。
安心していいんだよ。

ひなたくんをお届けの前にTOYくんに会いに行きました。
偶然にもTOYくんとひなたくんのおうちは近かったのです。
TOYくんも大きくなっていました。
お気にいりのトマトの箱に入ってひなたくんのことを
観察していました。ちょっと怖かったみたい。
あれっ、兄弟を忘れてしまったの?
無理もないね。
うちに来てから3日ほどでさよならしてしまったのですから。
新しいおうちへ行ってからのほうが長い時間が過ぎています。
ひなたくんのほうが積極的にTOYくんに近付いていって
遊びたそうにしていました。
また、会えると良いね。

無事、ひなたくんを新しいおうちにお届けして私もほっとしました。
そのせいか今朝、起きたら9時近く。。。!!!
犬たちも猫たちもお腹をすかせて「早く起きてくださーい」と遠慮がちに
でもちょっとご機嫌が悪くなっていました。ごめんよぉ。。。
スポンサーサイト




<<アルミホイル | BLOG TOP | 救える命>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する