flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おてんば娘

Category千寿&寿真(保護猫)
千寿&寿真 今日もパワー全開です。
トイレをひっくり返すからいざって言う時
トイレが使えない。。。
1日に何度も直しますが、見るとひっくり返っています。
2匹にはハウスが狭いとわかっていますが
今はこれ以上のもがありません。
新しいハウスをさがそうかしらん。。。
唯一、ごはんを食べている時は
写真も撮れます。
こんな感じで食べています。
千寿と寿真の毛色の違いがお分かり頂けると思います。
千寿寿真
左:千寿
右:寿真

いよいよ明日 陽向は我が家から新しいお家へと巣立っていきます。
里親様のお引っ越しなどがあったため
この時期となりました。
とってもかわいい3匹の兄弟たち
それぞれに幸せをいっぱい掴んで大きくなってね♪

0 Comments

Post a comment