flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

千寿

Category千寿&寿真(保護猫)
さて、元気印のかたわれちゃん、千寿のご紹介です。
まぁ、千寿は疲れ知らず。
フリーにしているとずっと走り回り、とびはね、
寿真にちょっかいを出す。
寿真がトイレで用を足している時さえ
ケージの隙間から手を突っ込み
「ねえねえ」っていいます。
かつてキジ柄の縁寿(いまはグミちゃん)というおてんばさんが
いましたがその比ではありません。
家が壊れるかも。。。というくらいのやんちゃんぶりでありますが
抱っこしただけでゴロゴロのどをならし、
ニャーと可愛い声で甘えます。
(最初はダミ声だったけど。。。)
つぼを心得ております。
寿真同様 いつでも里親募集に掲載しております。
(掲載番号124111だっけかな)

よろしくお願い致します。
千寿2
千寿4
↑動きについていけなくてみんな画像がこんなふうです。
千寿3
本当はとってもかわいいお顔です。
しっぽはカギだし。。。
幸せいっぱい釣りあげますよぉ~ん♪

0 Comments

Post a comment