flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

寿真

Category千寿&寿真(保護猫)
おてんばな千寿と寿真。
陽向くんもよく動くなぁと思っていたけどそんなもんではありません。
(そういえば昨年いた縁寿もすごかったっけ。。。)
ケージから出ている間 ずっと動いています。
我が家に来て数日経ったので
少し落ち着いてお顔もやさしくなって来ました。
体重も日々増えています。
千寿に比べたら少し控え目な寿真。
猫風邪のせいで目がうるうるでしたがきれいになりました。
まだ少しおのどがぜこぜこしているときもありますが
おおむね良好です。
ご飯も良く食べますし
よいう○ちもでます。
よく寝てますし。。。
毛色はめずらしいむぎわらです。
よく見ると本当にきれいな毛色。
色も濃いですよ。
ちょっと千寿のパワーに圧倒されているけど。
抱っこするだけでのどをごろごろいわせます。
いつでも里親募集に掲載しております。
掲載番号はC124111です。
よろしくおねがいしま~す!!
寿真2
寿真3
寿真5
寿真6
ほらね、お目目もきれいになったでしょ?
寿真にカメラを向けていると必ず、千寿が邪魔します。
だからちょっとぶれぶれだけど。。。

0 Comments

Post a comment