flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

正式譲渡なんですけどね

Category茶とら3兄弟
toy君(野風)もビアンキ君(蘇芳)もトライアルがはじまって
1か月が過ぎ、無事 正式譲渡になりました。
陽向もそうですけどtoy君もビアンキ君もう○ちの状態が
悪くなってどうなる事かと思っていたました。
今はすっかりそれぞれのおうちにも慣れて体調も万全!
体重も1000クラムを超えているのではないでしょうか?
(ちなみに陽向は今日測ったところ1190グラムです)
1回目のワクチンも済んでばっちりです。
正式譲渡のときに会いに行って来ようと思っていましたが
どうしても私の都合で行かれず11日と19日に会いに行ってきます。
そして我が家で待機していた陽向も新しいおうちへ19日に向かいます。
みんな幸せになって欲しいです。
toyくん
toy君のおうちから送られてきた画像です。
大きくなったよねぇ~
ひなた46
お外を見るのが大好きな陽向。
真っ暗な外でも興味深々。
何を見ているんだろう。。。

そうそう、日曜日にテレビを「JIN」の見ていたら驚いたことがありました。
テレビの中に出てくる野風さんの子供の名前が「安寿」なんです!
えっ~、安寿なのって、本当に驚きました。
何にも知らずに付けていた仮名です。字も同じ。。。
フランス語(?)でアンジュは天使=英語でエンジェルなんですってさ。
へぇ~、そうなんだね。たしかに安寿は天真爛漫で天使のように私たちを楽しませてくれたな。
いたずらしたり甘えたりして。。。
元気でいるかな?

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment