flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お気に入りのポーズ

Categoryドリス(保護犬)
最近のドリスにはお気に入りのポーズがあって
どうみたって普通に立ってみた方が
良く見えるし楽じゃない?って思うような格好で
眺めている。
何がそんなに気になるのかな?
数日前はこんな格好で。。。
ドリス3
今日はこんな格好で。。。
ドリス4
画像でみると分かりにくいんだけど前足は投げだしていたり
塀に捕まっていたりするんだけど
後ろ足は立った状態でお尻をつきだしているの。
このお尻を突き出すっていうのがポイントらしい。
今日眺めていたのはワイルドベリー。
へびいちごっていわれてるやつ。
これ 食べ過ぎるとお腹が痛くなるって
昔から言われてる。
うちの庭にもあるじゃんって言いたくなるくらい
珍しそうにずっと眺めていました。
ワイルドベリー
↑これですよ。確かにかわいらしいよね。
竹藪の中にありました。
甘い良い匂いがするのかな?
ダイエットしている先住犬。
庭に出ると遊ばないでこればっかり食べてる。
だから痩せないんだよって。

ドリス、いつでも里親募集に掲載中!
掲載番号はD59189 です。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment