fc2ブログ

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ミニキァットパーク

  1. 2011/05/19(木) 17:27:14|
  2. 陽向(保護猫)
  3. | コメント:0
ひなたはずっとうちにいるわけではなくて
もしかしたら明日にでも里親様が決まって
あっという間に巣立っていくかもしれないのに
ひなたのために「ミニキャットパーク」なんていうものを
買ってしまった!!
もちろん激安だったからだけど。。。
爪とぎもついてるし、おもちゃもついてるしハンモックも。。。
要はキャットタワーのお子様版です。
元気いっぱいでパワー全開のひなたが喜んだのはもちろん。
まぁすごいこと、じっとしてない。

キャットパーク、これです。
魅惑の豹柄~。
おもちゃはふさふさのねずみ
お腹のあたりを押すと「チュー」とも「ピー」とも
聞こえる音がします。
キャットパーク
まずは臭いを嗅いでチェック
ひなた33
ひなた34
後はかじる、かじる、かじる。
ただひたすらかじる。
ひなた35
ひなた32
それからおもむろに爪をとぎ遊びだす。
結構、慎重派のひなた。
スポンサーサイト




<<お気に入りのポーズ | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する