flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

成人の日

Category日記

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/


どうか1匹でもお願いします。
まだまだ、どの子にも生きる権利があります。
人間の勝手でその権利がうばわれてはいけません。
今日は成人の日。
うちの娘その1も成人になりました。
新成人もそうでない人ももう1度 命について考えて下さい。
人間の命だけでく小さな命へも目を向けてください。
年をとったから、病気になったから、いらなくなったから。。。
そんな理由で命を終わりにしてはいけないのです。

CAWSHFQ0.jpg
おかあさん 早くボールをなげてくださ~い

CAEGVH5I.jpg
ぼく 上手く受け取りますから。。。

ボールで遊ぶときのマシューはこんなかわいい顔をすることもあります。
もっと広いところでやってあげられるといいのですが。。。

マシューだって3ヶ月前には命の危機にさらされていたんです。
マシューに明日はなかったかもしれない。
今 こうしてボールであそんだり散歩したりできるって
生きていればこそ!!


今日も寒かったですが明日はこの辺でも雪が降るかも。。。と
天気予報で言っていました。
あぁ、センターではどうしているだろう。





0 Comments

Post a comment