flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

陽向くんの寝顔

Category陽向(保護猫)
よく子猫の写真なんかみていると
こういうのを天使の寝顔って言うんだなぁと思うほど
可愛い顔して無邪気に寝ているって姿があるけど
私は今までにあんまりそういう姿に遭遇したことがなくて
この間までいた陽向の兄弟たちもそういうところを
見る前に巣立っていったからせめて陽向の寝顔はみたいなぁ。。。と
思っていました。
この数日、ひとりになった陽向とできるだけいる時間を持って
淋しくないよと教えてあげたいと思って
ご飯が済んだ後もテレビをみたり遊んだりしながら
過ごしています。
時々、いや毎日お昼寝も一緒にして。。。
今日は私より陽向のほうが先に寝てしまった。
私の足の上で。。。
これはチャンス!!!
早速、寝顔を携帯に収めました♪
こんな感じ
ひなた24
なんだかお願いごとをするように
神様にお祈りしてるみたいな格好です

寝顔のアップ!!
うへっ、やっぱり天使だね。
ひなた23

心配だったお腹の調子も上向きになってきた。
少しほっとしたよ。
あと一歩かな。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment