flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

鎌倉野菜♪

Category未分類
昨日は鎌倉野菜を買いに行ってきました。
連売所にはたくさんの農家のかたがお店を開いていて
いっぺんに必要なお野菜が買えるし
生産者さんがどなたかわかるので大好き。
ときどきお花なんかも売ってるし。。。
昨日は三浦大根、トマト、紫いもを買いました。
ほら、みてください。
なんてきれいな紫でしょう(ぼけているのはお許しください!)
CAY3RXZN.jpg
うしろの緑は三浦大根の葉っぱ。
三浦大根は葉っぱまでおいしくいただけるそうです。
いぬたちにもふるまいました。

そういえばマシュー。
体重が5,9キログラム→6,3キログラムに増えていました。
1ヶ月で400グラム増はいけませんね。
でも身体をさわるとちっとも肉つきが良くなった感じはありません。
頭に肉がついたかなぁ~と思ってはいましたが。。。
薬のせいで食欲増進するようなので気をつけます。
お野菜たくさんにして満腹度アップしましよう。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment