flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

正式譲渡

Category安寿(保護猫)
今日 しろみくんと安寿(現ケンタクンとアンジー)は正式譲渡になりました。
あっという間に1か月が過ぎました。
新しい飼い主のOさんはトライアル中もまめに近況報告を
してくださいました。
今日会った安寿は一回り大きくなっていました。
私を見てもすっかり忘れてしまったようです。
Oさんに抱かれて幸せそうに眼をつぶっている安寿。
その姿をみているだけでどれだけこの1カ月
可愛がっていただいていたかがわかりました。
何の心配もなくこれからの安寿の生涯を託せます。
また、おばあさんになった頃会いたいなぁ。。。
元気でね!しろみ君と仲良くね。
アンジー2
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment