flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

蘇芳(すおう)くん

Category蘇芳(保護猫)
昨日やってきた蘇芳くん。
3匹の中で一番元気で度胸があります。
「蘇芳」というのは色の名前です。
赤茶のような色らしいです。
丁度読んでいた本の最終章のタイトルが「蘇芳」だったので
この名前に決めました。
男らしい名前だしね。
蘇芳くんはカリカリのドライフードも少しなら食べられますが
ちょっとするとつかれちゃうみたい。
フードをふやかしてあげるとすごい勢いでむにゃむにゃ言いながら
食べます。ミルクも好きです。
食べるもの食べて出すもの出して遊んで。
ちょっぴりおねむになりました。
すおう3

0 Comments

Post a comment