flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ニューフェイスだぁ~

Category茶とら3兄弟
今日、2回目の投稿です。
突然ですがニューフェイスが夜、到着しました。
ココニャンママさん 遠いところお届けいただいてありがとうございました。
茶とら3兄弟です。
3月の末、うちが初めて拾った茶とらの猫が天寿をまっとうし
天に帰って行きました。
その子と入れ替わるようにやってきた小さい命。
小さい、小さい。。。命です。
茶トラ2
上から
 ひなた ♂ 288グラム
 野風(のかぜ) ♂ 320グラム
 蘇芳(すおう) ♂ 315グラム
みんな男の子です。

昨年の今頃は白寿、縁寿、絡寿、寿寿そして安寿が我が家にやって来たんです。
早いものでもう1年経つ。
この子たちもきっと大きく元気に育って幸せ掴みますよ。
落ち着いたら里親様 募集開始いたします。
ひなた2
よろしくお願いしま~すぅ!!   byひなた
スポンサーサイト

2 Comments

まりんママ  

NoTitle

お久しぶりです
すっご~い ちっちゃい子猫ちゃんですね~
うちにも、香川県から3頭の子犬があさってに来ます

お互いに頑張りましょうね~
それにしても やっぱり子猫が増えてしまう時期ですね・・・「ひなた」くん・「のかぜ」くん・「すおう」くん
素敵です  そして素敵な里親さんに巡り会えますように。。。
ココニャンママさんも家にたっくさんの子猫が。。。

ドリスにマシューは、元気にしていますか?

ママさんもお体に気をつけてくださいね。

2011/04/29 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

まりんママさんへ

こんにちは。本当にお久しぶりです。
ブログは毎日 拝見していたんですけどね。
久方ぶりの小さな子たちなのでなんだかこんなだったかなぁと思いだしながらやっています。
ご飯はよく食べてくれるのでそれだけでも助かります。
まりんママのおうちにくるあの3匹の女の子。
可愛い~という言葉がぴったりの愛くるしいお顔ですね。
あの子たちならあっという間に赤い糸が繋がるでしょう。
うちのドリスは元気いっぱいです。体重も11キロになり1才の誕生日も迎え
すっかりお姉さんになりました。(見た目だけね。中身はお子様です)
マシューは相変わらずです。
少し状態が悪いかな。こちらの指示が聞けないときがあり、私ももう1度やり方のチェックをしています。
ドリスに対抗意識ガンガンです(笑)
そこへおちびが3匹もきたから「俺を忘れるな!」ってえばっているんですね。
これからまた、放棄が増えるのでしょうか。。。(ココニャンママさんのところのは8匹、翌日には9匹の子猫がセンターにきたそうです。9匹の中の元気な3匹がうちにきました。残りの6匹は少し弱っているようです。それでも例年のこの時期にしては少ないということですが2日で17匹ってどうゆうことなんです?って思います。せめて自分の家のペットだけでも避妊・去勢さえしていればこんなことにはならないはずです)

私たちも無理をしないで頑張っていきましょう!

2011/04/29 (Fri) 17:05 | REPLY |   

Post a comment