flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

甘えん坊になってきた?!

Categoryすぐり(保護猫)
すぐりたちを保護して半年が過ぎた。
当初、全く慣れなかったし威嚇がすごかったから
半年過ぎてだめだったら元の場所に戻そううと考えていました。
人の手からごはんをもらってしまったから
自分で取るってことができなくなったかもしれないと
思ったりもしたけど。。。
半年たって少しは慣れてきたかな?
すぐりは甘えるようにもなってきた。
それもごはんを食べた後は必ず からだをすりよせてくる。
撫でて欲しいにねぇ~。
お腹を出して音っ転がる時もある。
これなら大丈夫かな。
まだ、抱っこは出来ないけどねぇ。。。
問題はキムリ。
まったくだめだわ。恐いみたい。
少し気にはするけどちょっとしたことですぐ逃げる。
それでも気が向くとなでろっていう。
もっと気長に頑張ろうかな。
すぐり8
↑これはすぐり。撫でて~ってしているところ。
りっぱなお腹がみえますか?
キムリ3
キムリ5
↑これはキムリ。こんな可愛いところもあるんです。
おもちゃで遊ぶことだってありますよ。

こんな2匹と暮らした方はご連絡ください。
里親様 募集中ですよぉ♪♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment