flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

検査の結果

Category日記
今日マシューは病院へ行ってきました。
てんかんの薬を飲み始めて1ヶ月近くになったので
血液検査です。お薬で内臓に負担がでていないかをチェックします。
一定期間ごとに検査は必要なようです。
CARRQODP.jpg
病院へ行く前のマシュー。
中が真っ黒でよくわからないけど たしかに入っています。
いつもバックに入るのも一苦労です。
今日は30分ほど前からケージ内にバックを置いて
マシュー自ら入ってくれるのを待ちました。
5分ほどで入っていきましたから 今日は調子が良いです♪

太腿のガブガブも気になるので先生にみていただいたけど
やっぱり骨の異常などは感じられないし、皮膚の異常もないし。。。
ただのくせ?
ひまだから?
相手してもらえなくてさみしいから?

半端ない甘えん坊のようです。

お薬はまた、2週間。
その様子によってはお薬の種類が増えます。
頭の中の病気でないことを祈るばかりです。




0 Comments

Post a comment