flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

HAPPY BIRTHDAY チネッテ

Category先住犬
今日は先住犬の中の新リーダー「チネッテ」のお誕生日。
9歳になりました。
チネッテがうちにきたのは2歳のときです。
そのときから可愛さもしたたかさも
何にも変わらず年だけとりました。
耳フェチらしくってみんなの耳を
ぺロぺロするのがお得意です。
今朝、起きて椅子の上にチネッテが寝そべっていたから
「お誕生日おめでとう!良いお顔して」と言ったら
置きあがって特上の良い顔を見せてくれました。
↓これです
チネッテ5
目がドライアイであまりよく見えていない
ようですが生活には何の支障もありません。
だって犬たちの頂点に君臨しているのですから
実力がなければリーダーにはなれませんよ。
それにしてもなんか免許証の写真見たいだね!
チネッテ、良いお顔だよ。
いつまでも元気でいてよね♪♪

0 Comments

Post a comment