flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

夜の散歩

Categoryドリス(保護犬)
今日は午後から銀行へ行ったり買い物したりで
帰ってきたら午後6時を過ぎてしまった。
あわてて猫親子にごはんをあげて
犬たちにごはんをあげて
人間のご飯もほとんど作って
午後7時ころ ドリスの散歩に出かけました。
今日はマービーも一緒に行ってみようと
思って出かけたのですがマービーが前を歩くと
ドリスは嬉しくって嬉しくって
ふざけちゃって前に進めない。
ぴょこぴょことんでガンガンリードを引っ張って
散歩ができない。
こんなんじゃ里親会にも参加できないかも。。。
そこでドリスが前を歩くと
後ろを気にしながらも
なんとなく歩く。
いつものように落ち着いて歩く。
ドリスだけのときは上手に歩けるから
他犬と一緒になっても大丈夫かなと思っていたけど
だめだったね。
歩いている途中で他のお家の犬に会うのは
大丈夫なのにね。
練習しなくちゃだめかな。
ドリス102
ドリちゃん、もう少しがんばってください!


0 Comments

Post a comment