flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

体重が。。。!!

Category先住犬
今日は先住犬ディーディーについて書きます。
この間までリーダー犬だった子です。
今日、ワクチンの注射とマイクロチップの装着に行ってきました。
病院は好きではないはずなのに
今日は自分ひとりでお散歩だったから
ご機嫌で歩いていきました。
健康チェックして体重を測ってもらって。。。
ん?
ん?
ん!!!!
なんと7,1キロと表示されています。
獣医さんもびっくり。
2回も測りなおしました。
それでもやっぱり体重は同じ。
ハーネスをはずして測っても同じ。

だって、だって、去年は5.6キロだったんですよ。
超スリムで軽快に歩いていたんです。
ウエストのくびれもばっちりで。。。
それがこのところ散歩に出ても
あまり歩きたがらないし
すぐ抱っこというし。。。
まぁ年もシニアですからしかたがないかとは
思っていましたがそれではすまない体重になっておりました。

今日から全員でダイエットです。
(マシューとドリスは別です。マシューは痩せだしドリスは丁度良いと思うからね)
当の本人はゆったり昼寝してます(汗)
DD2.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment