flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

死守するぞ!

Category日記
マシューは朝 おきてご飯を食べると
必ずう○ちをします。
いつもなかなか片付けさせてくれません。
今日はどういうわけかいつにもまして×でした。
トイレットペーパー 片手に近付こうものなら
すごい勢いでタックルしてきます。

お願いだからあんまり 上に乗らないで!
つぶれて後の始末が大変になるから。。。(><)
CADTO8YP.jpg
これは僕の大事なものですから あげませんよっ!

CAUA5CZZ.jpg
こうやって上目使いで見てきます。
自分のう○ちのなにがそんなに大事なのか。。。
クサイでしょうに。。。

う○ちネタのあとに食べ物の話もなんですが、
ウチの近くのお豆腐屋「ちばやさん」
娘達の通った小学校の給食のお豆腐は
ここのお豆腐です。
とつてもおいしいのでお豆腐を買うときは
ここまで行きます。
今日はおからとか卯の花とかおぼろ豆腐とか
沢山買ってきました。
お豆腐やさんがおまけにおうちの庭でとれた
というお蜜柑を1つ おまけにくれました。
おいしそうです。
ちよっぴりすっぱいということですが
食べるのが楽しみです。
葉っぱつきでかわいいので画像を載せます。
ほら、これです♪
CAYJ3L2G.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment