flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

血液検査

Categoryキムリ(保護猫)
今日もキムリネタですみません。
キムリの血液検査に行ってきました。
再検査です。
前にもお知らせしましたけど6カ月のとき
エイズ 偽陽性だったからです。
偽陽性だから少しは陰性になることもあると
期待していたのですが、キァリアのすぐりさんと
猫ニキビの化膿の状態が同じだったので
あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~と思ってもいたのです。
そして意を決して今日 行ってきました。
結果はやっぱり。。。でした。
エイズ キャリアです。
まぁ、キャリアだからって何かかわるわけではありません。
可愛い性格はそのままですからね。

でも、エイプリルフールよぉ~みたいな展開もよかったかな!!

そして今日から2匹とも終日フリー♪
お部屋も安寿がいたお部屋に移動しました。
2匹ともそれぞれに面白い行動をとっています。
すぐりさんはハウスの中で過ごし
キムリは部屋中を探検して回っているらしい。
すぐり36
すぐりさんの毛繕い姿です。
すごいかっこでしょう!
最近は娘のキムリの方が体が大きくなって
しまいました。
こんなすぐりさんも里親様 募集中です。
2歳くらい ♀
しっぽは2cmくらいしかありません。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment